こちらカサンドラ

心の中のつぶやきです。

2重人格なのかな?

幻覚幻聴に苦しんでた日々もありました。


でも一番苦しかったのは
脳の思考が止まらない事


天才になったように絶え間なく物語が噴出してきて
ノンストップが延々に続くことです


見たことある人にはわかると思いますが、
自分で制御できない事です。


その時私を助けてくれたのが
進撃の巨人のミカサした。
気を持っていかれないように
彼女のセリフを繰り返し続けました。


夫にいくら病院通っても治らないじゃないかといわれ、
薬をやめたとたん、反動で大きな地獄を見ました。



何度言っても無理ですね。
夫の運転にはのりたくないです。
私も必ず同乗しなくてはなりません。
いつも不愉快で私の神経を逆なでます。


夫の行動一つで
子供まで憎くなります。
子供にあたる人はほぼこれですね