こちらカサンドラ

心の中のつぶやきです。

腐ってもワイン


今日面接の帰りに娘がワインを買ってきてくれた。


チョー安いの。私がお使いを頼んでみました。カレオティント。
どちらかというと料理に使う帝のワイン。


400円ぐらい。


田舎で売れないんだろうね。
腐ってもワイン。
蓋があきゃしない。
酸化はご法度だかんね。


ペンチでミリミリ引き裂いてやっと香りにたどりつけたよ。


チョコと一緒に飲むとこりゃなかないけますね。


旦那もまんざらでなさそうです。


神様仏様閻魔様・・・


どうぞ娘の就職かなえてあげてください。


きの小さい私にとっての、天敵の娘の事となると
何もできません。
心配でで死んでしまいそうです。


もう娘の面接で遊ぶのはやめてください。
お願い受かって!!!


明日連絡が来ます。


普通の事は無理かもしれないけれど、これならきっとできるって母は思っています。
すごく美人で、障害者だんて誰も思ってはくれない。


今が最大のチャンス!


本人は行く気でいるけど、まだ受かってないんだからね・・・


神降臨
私の願いをかなえたまえ!!!


私があなたと同い年ならば
あなたを引きずってでも幸せになる道筋に
放り投げて付き進めさせてあげる。


I LOVE YOU 娘!


GOOD lACK