こちらカサンドラ

心の中のつぶやきです。

ここを見つけて

はじめは記憶をなくした酔っ払いのたわごとって感じだった


でもね次の日なんかすっきりしてるわけ


だって私の世界の登場人物は私を含めて3人


ほとんど外出もなし


子供のお迎え
子供の予定
自分のことはない


あとは10日に一回の買い出しぐらい


これ耐えられる人いるのかな?


自分の時間ってなに?


話す人もいないし
助けてくれる人もいないし
2人のお世話と7匹のお世話


住み込み家政婦みたいな環境です


これで一生終わっていくんでしょうね


たたいても響かない
思いやってもかいがない
話も一方通行で交わらない


ロボットのほうがかえってましかもしれない